トラスト・ワン・サービスは、企業や研究機関と市場をつなぎ、
新たな価値を創出することを使命としています。
市場進出、商品開発、販路拡大、学術調査支援など、多様なニーズに対応し、
結果として多くの人々の暮らしに彩り(Color)を加えるお手伝いをします。
トラスト・ワングループのモニター会員の
「生の声」を生かした事業展開を行なっています。

サービス

日本市場進出支援
日本市場進出を成功させるためには、ターゲット選定や販路戦略のミスを防ぐことが重要です。
当社では、「リサーチ × クラウドファンディング」 を活用し、「売れる商品かどうか」 を事前に市場テストします。
その実績とデータをもとに、最適な代理店パートナー探しまでサポートします。
単なる代理店紹介ではなく、売上目標や販売戦略に基づいた「成果を出せる代理店」 とのマッチングを実現し、日本市場での成功を確実にするサポートを提供します。

商品開発支援
市場の声を活かし、「リサーチ」→「クラウドファンディング」→「プロモーション」 の3ステップで、売れる商品を確実に育てます。
リサーチで消費者の反応を確認し、事前販売で市場性を検証します。
その実績を活かし、メルマガ・SNSを通じたPRまでトータルサポートします。
「ただ作る」のではなく、「売れる商品」をつくります。
消費者のリアルな声とデータに基づく商品開発を、ワンストップで実現します。

学術調査支援
学術調査の成功には、適切な対象者の選定と、スムーズな調査運営が不可欠です。
当社では、研究の目的に合った最適な対象者をリクルートします。
さらに、WEBアンケートの設計~実施(データ回収)や、オンライン接続テスト・謝礼振込 などのオプション対応もサポートします。
「研究者の負担を軽減し、確実なデータ収集を実現する」 トータル支援サービスを提供し、
研究に集中できる環境づくりをサポートします。

海外輸入・物販
当社は、日本国内で自社商品の輸入と販売を希望する企業様のために、一部代理店としての契約を結び、自社ECサイトにおける国内販売をサポートしています。
このサービスは、主に海外企業様への支援として実施しております。
また、モニター会員に対してアンケートを実施し、収集した意見を活用して商品開発を行っています。
選ばれる理由
グループ会社との連携で、きめ細やかなサービスを提供いたします。

10代〜80代までの様々な趣味嗜好をもったモニター会員が在籍。
高い回答率と質の高さを保証

リサーチから市場検証、販路開拓まで一貫した支援を提供します。

マーケティングリサーチ歴20年の信頼と実績。初めてのリサーチでも丁寧にサポート
会員属性
登録会員数
79,142 名
(2024年1月現在)
メンバーの男女比率

ヒアリング項目数

メンバーの年代別構成比

企業情報
商号
株式会社 トラスト・ワン・サービス
設立日
2006年12月12日
代表者
山下大介
資本金
5,000,000円
業務内容
日本市場進出支援/商品開発支援/学術調査支援/海外輸入・物販
住所
〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3-12-17 HLビル3F(本社)
電話番号
03-6413-7210
FAX
03-6413-4790
お問い合わせ
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