Service

サービス

トラスト・ワンは
「オフライン調査」
特化したリクルーティング会社です。

オフライン調査とは、インタビュー・座談会・会場テストなどで、「直接」消費者の生の
意見を集める調査方法です。 近年ではITの発達により、インターネット回線を使っ
たオンラインのインタビューや座談会などもありますが、こちらもオフライン調査の
ひとつの手法と定義しております。

数字で見るトラスト・ワン

弊社のモニター属性とこれまでの
リクルート実績についてご紹介いたします。

累計JOB数 23,000 GI/DI、CLT、その他HUT・訪問含む
累計リクルート数 540,000サンプル (2024年1月現在)
モニター登録数 79,147 内関西エリアモニター2,639人
(2024年1月現在)
実施した案件のカテゴリ
タバコ関連1,044件 アルコール関連2,904件 食品関連3,015件
メンバーの男女の比率
男性の割合35.6% 女性の割合66.4%
ヒアリング項目数
データベース上に登録されている項目数100項目
メンバーの年代別構成比
メンバーの年代別構成比のグラフ

トラスト・ワンが選ばれる理由

当社では7つの強みを最大限に活かすことで、
お客様のご要望に沿ったリクルーティングを実現しています。

1

対象者の質の高さ

調査の条件に合致し、且つ調査に対して真摯に協力していただく方を中心に、リクルートしております。

2

幅広いパネル

10代~70代以上の方がモニター会員として在籍してますので、幅広い年齢層の方をリクルートすることが可能です。

3

定期的なデータベースの更新

モニター会員の趣味や嗜好の変化を随時ヒアリングし、データベースに反映させているため、より条件に沿ったリクルートが可能です。

4

スピーディーな対応

過去の参加履歴情報を含め、常に情報更新したデータベースを活用することで、迅速かつ効率的なリクルートを行なっています。

5

登録モニターの意識啓蒙

定期的にイベントを企画し、会員の方と当社スタッフが交流することで信頼関係を築いています。また、直接会員の方とお話する機会を設けることでモニター参加への意識を共有しています。

6

万全のサポート体制

平日・土日・祝日を問わず営業し、急を要する事態にも対応いたします。

7

業務分担と連携による効率化

営業、リクルート、データ管理といった業務を部門ごとに分担し連携することで、スムーズかつ効率業務運営を行なっています。

Enterprice to Consumer Enterprice to Consumer Enterprice to Consumer Enterprice to Consumer Enterprice to Consumer
Fees

サービス利用料

弊社サービスの利用料金の目安です。
詳しくはお問い合わせフォームより
お問い合わせください。

定性調査 10,000 円〜 /名
定量調査 4,000 円〜 /名
調査サポート Web会議システム (Zoom/Teams) 接続テスト
謝礼振込対応
商品発送業務
※金額についてはお問い合わせください。