サービス
トラスト・ワンは
「オフライン調査」に
特化したリクルーティング会社です。
オフライン調査とは、インタビュー・座談会・会場テストなどで、「直接」消費者の生の
意見を集める調査方法です。 近年ではITの発達により、インターネット回線を使っ
たオンラインのインタビューや座談会などもありますが、こちらもオフライン調査の
ひとつの手法と定義しております。
数字で見るトラスト・ワン
弊社のモニター属性とこれまでの
リクルート実績についてご紹介いたします。
(2024年1月現在)
トラスト・ワンが選ばれる理由
当社では7つの強みを最大限に活かすことで、
お客様のご要望に沿ったリクルーティングを実現しています。
対象者の質の高さ
調査の条件に合致し、且つ調査に対して真摯に協力していただく方を中心に、リクルートしております。
幅広いパネル
10代~70代以上の方がモニター会員として在籍してますので、幅広い年齢層の方をリクルートすることが可能です。
定期的なデータベースの更新
モニター会員の趣味や嗜好の変化を随時ヒアリングし、データベースに反映させているため、より条件に沿ったリクルートが可能です。
スピーディーな対応
過去の参加履歴情報を含め、常に情報更新したデータベースを活用することで、迅速かつ効率的なリクルートを行なっています。
登録モニターの意識啓蒙
定期的にイベントを企画し、会員の方と当社スタッフが交流することで信頼関係を築いています。また、直接会員の方とお話する機会を設けることでモニター参加への意識を共有しています。
万全のサポート体制
平日・土日・祝日を問わず営業し、急を要する事態にも対応いたします。
業務分担と連携による効率化
営業、リクルート、データ管理といった業務を部門ごとに分担し連携することで、スムーズかつ効率業務運営を行なっています。
サービス利用料
弊社サービスの利用料金の目安です。
詳しくはお問い合わせフォームより
お問い合わせください。
謝礼振込対応
商品発送業務
※金額についてはお問い合わせください。